開始日応相談!博報堂DYホールディンスの本社系部門で秘書のお仕事です。
主にお願いするお仕事は、役員のスケジュール調整や経費精算などの秘書業務と伝票処理や請求書チェック、簡単な資料作成などの管理事務をお願いします!社員さんが丁寧に教えてくれますので、安心してご就業いただけます。残業も殆どありませんので、ワークライフバランスがしっかりとれます。やる気があれば契約社員や正社員というステップアップも可能な環境です!
勤務地は赤坂サカス内、赤坂駅直結の綺麗なオフィスビル(赤坂Bizタワー)です。赤坂見附や溜池山王からも徒歩6分前後と通勤にも便利です。 ※オフィス禁煙・服装自由(オフィスカジュアル) |
職種 |
オフィスワーク関連/秘書 |
給与 |
時給1750円(月収例:257,250円+残業代=@1,750×7H×21日+残業) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結、赤坂見附駅・溜池山王駅徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:殆どなし。 |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日 |
開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 ※スタート時期は応相談 |
仕事内容 |
【即日スタート!残業殆どなし<博報堂DYホールディングス>本社系部門での秘書!】 ○スケジュール調整 ○経費精算 〇伝票処理や請求書チェック ○資料作成 ○その他付随する業務 |
応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■総務・庶務的業務の経験のある方歓迎 ■Excel初級以上(基本操作〜表計算ができるレベルの方) |
活かせる経験・スキル |
■秘書経験やグループセクレタリー経験 |