【6〜7月スタート】駅直結のお洒落なオフィス!博報堂グループ会社「博報堂キャスティング&エンタテインメント」にて役員のスケジュール管理やデスク(秘書・一般事務)として活躍してくださる方を募集!
スケジュール管理や案内状、お礼状の作成、手土産購入等、細やかな気配りが欠かせない重要な仕事ですが、その分仕事を通じてやりがいも実感できます。デスク(秘書・一般事務)として伝票処理やチェック、経理業務、アシスタント業務なども対応していただきます。
秘書経験がなくても人のサポートが好きな方、責任感のある方、明るく積極的に働きたい方を歓迎しております!きちんと業務指導あり!前向きにチャレンジできる方のご応募お待ちしております。※オフィスビル内完全分煙・服装自由 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1750円(月収例:257,250円+残業代=@1750×7H×21日+残業) |
交通費 |
通勤交通費別途支給有り |
勤務地 |
東京都千代田区「溜池山王駅」直結/「国会議事堂前駅」直結<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜18:00(休憩60分) *残業:月10時間程度 ※時期によって波あり |
勤務曜日 |
月〜金 ※完全週休2日制 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
6月or7月スタート〜長期(更新あり) ※スタート日応相談可能 |
仕事内容 |
【6〜7月スタート】駅直結!リモートワーク可 職種未経験OK♪役員のスケジュール管理&総務事務
○秘書業務 (スケジュール管理、お花手配・手土産購入、案内状・お礼状作成、慶弔対応) ○デスク業務(来客対応、伝票処理・チェック、出張手配・精算、名刺管理) ○総務業務 (備品管理、情報機器管理、社内美化、クリッピングなど) ○その他付随する業務全般(庶務など) |
応募資格・条件 |
■社会人経験1年以上 ■Word初級 (基本的な文章が作成できる) ■Excel初級(合計関数等を使った基本的な表の作成ができる) ■積極的にコミュニケーションを取っていける方
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活かせる経験・スキル |
○人のサポートをすることが好きな方 ○秘書業務経験やデスク経験 |