【残業ほぼ無し!事務経験があれば業界未経験大歓迎!/朝ゆっくり10時開始/マイペースにお仕事できる!大手テレビ局関連会社で事務サポート】
六本木・テレビ局の関連会社で通販/EC関連の事務サポート担当者を募集します。資料作成や在庫管理、商品の登録作業などをご担当いただきます。事務経験があれば、エンタメ業界が初めての方も大丈夫!丁寧に引継ぎをしていただける環境です。テレビ局の食堂も使えて、福利厚生もばっちり。まずはご応募ください!※オフィス禁煙・服装自由・ジーンズOK・交通費支給有
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職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1800円(月収例:264,600円+残業代=@1800×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 六本木駅より徒歩4分、乃木坂駅より徒歩5分、広尾駅より徒歩10分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜18:00(実働7時間、休憩60分) ※残業は月5時間以内でほぼありません |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝祭日休 |
休日休暇 |
土日祝祭日休 |
開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 |
仕事内容 |
【残業ほぼ無し!事務経験があれば業界未経験大歓迎!/朝ゆっくり10時開始/マイペースにお仕事できる!大手テレビ局関連会社で事務サポート】
六本木・テレビ局の関連会社で通販/EC関連の事務サポート担当者を募集します。資料作成や在庫管理、商品の登録作業などをご担当いただきます。事務経験があれば、エンタメ業界が初めての方も大丈夫!丁寧に引継ぎをしていただける環境です。テレビ局の食堂も使えて、福利厚生もばっちり。まずはご応募ください! ※オフィス禁煙・服装自由・ジーンズOK・交通費支給有
〇資料作成、データ集計 〇商品登録 〇メールやり取り、電話応対 など
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応募資格・条件 |
\月〜金フル出社のお仕事です/
■Excelのスキルアップを目指す方歓迎 ■何らかの事務経験をお持ちであれば大歓迎! ※通販業界や商品販売、卸業界での事務経験あれば尚歓迎! ■社会経験2年以上 |
活かせる経験・スキル |
※事務経験(通販業界や卸業界の経験があれば尚歓迎) |