【残業少なめ!在宅勤務あり(週2日程度)!博報堂DYグループでの協力会社管理アシスタント!】
博報堂と協力会社間で締結する契約書の管理を行うお仕事です。主に協力会社や個人支払先の登録、発注額データのデータ集計・資料作成業務をお願いします。協力会社からのセールス案件に対応したり、コツコツした調整業務が好きな方、大歓迎です!
赤坂のきれいなオフィスビルでコンビニやATM・ドラッグストア・レストランなどもある抜群の環境です。周囲には飲食店もたくさんあります!千代田線赤坂駅を利用されると駅直結のため雨に濡れずに通勤できます。
※社内完全分煙、服装・髪型・ネイル自由 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1,750円 (月収例:@1,750×7H×21日+残業代=257,250円+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) *残業:ほぼなし |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
6月〜長期(更新有) |
仕事内容 |
【残業少なめ!在宅勤務あり(週2日程度)!博報堂DYグループの協力会社管理アシスタント!】 ○協力会社や個人支払先の登録 ○発注額データのデータ集計・資料作成業務 |
応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■事務経験者 ■Excel 基本操作 ■Word 初級 |
活かせる経験・スキル |
○ExcelなどのPCスキル ○データ管理・運用経験 ○コミュニケーション力 |