【販売や小売経験者歓迎!即日スタート/朝ゆっくり10時開始/マイペースにお仕事できる!大手テレビ局関連会社で事務サポート】
六本木・テレビ局の関連会社で通販カタログの制作に関連する事務をご担当いただきます。具体的にはExcelでのリスト管理や商品資料の取りまとめ、社内システム入力などをお願いします。丁寧に引継ぎをしていただける環境です。業界未経験も大歓迎!テレビ局の食堂も使えて、福利厚生もばっちり。まずはご応募ください!※オフィス禁煙・服装自由・ジーンズOK・交通費支給有
|
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1800円(月収例:264,600円+残業代=@1800×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 六本木駅より徒歩4分、乃木坂駅より徒歩5分、広尾駅より徒歩10分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜18:00(実働7時間、休憩60分) ※残業は月平均10〜20時間以内 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝祭日休 |
休日休暇 |
土日祝祭日休 |
開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 |
仕事内容 |
【販売や小売経験者歓迎!即日スタート/朝ゆっくり10時開始/マイペースにお仕事できる!大手テレビ局関連会社で事務サポート】 六本木・テレビ局の関連会社で通販カタログの制作に関連する事務をご担当いただきます。具体的にはExcelでのリスト管理や商品資料の取りまとめ、社内システム入力などをお願いします。丁寧に引継ぎをしていただける環境です。業界未経験も大歓迎!テレビ局の食堂も使えて、福利厚生もばっちり。まずはご応募ください!※オフィス禁煙・服装自由・ジーンズOK・交通費支給有
〇リスト管理・入力(Excel) 〇サンプル手配、校正作業 〇社内システム入力 〇データ集計 〇メールやり取り、電話応対 など
|
応募資格・条件 |
\月〜金フル出社のお仕事です/
■Excelのスキルアップを目指す方歓迎 ■何らかの事務経験をお持ちであれば大歓迎! ※通販業界や商品販売、卸業界での事務経験あれば尚歓迎! ■社会経験2年以上 |
活かせる経験・スキル |
※事務経験(通販業界や卸業界の経験があれば尚歓迎) |