<大手広告代理店から独立する新組織/就業開始日調整可能/残業少な目/事務サポート/時短契約相談可>博報堂から独立しあらゆるフィールドで企業成長に関わるクリエイティブワークを行う専門集団として発足する新会社でアシスタントを募集します。
金融機関とのやり取り・ミーティング対応を中心に、社内の各部門との連携や社内会議等のスケジュール調整などをご担当いただきます。勤務地は赤坂駅直結の赤坂Bizタワー(※6月以降赤坂エリアで移転予定あり)。
広告会社が初めてでも過去金融業界でのご就業経験がある方はもちろん、何かしらの事務経験があれば大歓迎です!金融機関との業務とはいえあくまで広告代理店から独立した組織なので金融業界程堅苦しい雰囲気はありません。
皆様からのご応募お待ちしています!!
*オフィス禁煙・服装自由 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1900円×7H×21日+残業) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分 ※6月に赤坂エリアにて移転予定あり |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※時短契約希望の方もご相談ください ※残業:月10時間以内 ※週2〜3日在宅勤務可能 |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日休み |
開始時期・期間 |
即日〜長期 *就業開始日調整可能です。ご相談ください。 |
仕事内容 |
【大手広告代理店から独立する新会社/就業開始日調整可能/残業少な目/事務サポート】 ○提携済み/新たに提携をする金融機関とのやり取り ○金融機関から紹介を受けた企業との打ち合わせ調整 ○社内各セクションとのやり取り(契約書の締結・得意先登録手続きなど) ○社内会議設定、スケジュール調整 など |
応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■業務でWord・Excelなどの使用経験がある方 ■何かしらの事務経験 ■いろいろな人と上手にコミュニケーションを取り業務対応できる方 ※金融業界または金融機関とのやり取りの経験などあれば歓迎! ※広告代理店等が初めての方も歓迎します! |
活かせる経験・スキル |
こんな方におすすめです。
■ものづくりやクリエイティブに興味がある ■金融業界での就業経験がある ■少数精鋭部隊でやりがいをもって働きたい |