博報堂の海外拠点を管理する部門でのお仕事です。主なお仕事内容は、部門長のスケジュール管理、経費精算、社内資料作成業務、庶務・雑務などになります。他の秘書の方とのやり取りもありますので、色々な方とコミュニケーションを取って働きたい方に向いているお仕事です。当社派遣スタッフさんも多数就業しております。ご応募、お待ちしております!
※オフィス禁煙 |
職種 |
オフィスワーク関連/秘書 |
給与 |
時給1,800円〜(月収例:264,600円+残業代=@1,800×7H×21日+残業)※スキル・経験に応じる |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結、赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能>
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勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間弱(月によって増減あり) |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) |
仕事内容 |
【残業少なめ!海外拠点管理部門での秘書兼事務のお仕事!】 ●部門長のスケジュール管理や経費精算 ●部内の庶務・雑務 |
応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■事務経験 ■Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる) |
活かせる経験・スキル |
■秘書経験 ■PCスキル(Excel、PowerPointなど) ■一般事務経験 |