【銀座駅から直結!環境抜群!】人気の商業施設の運営等を行っている会社でのお仕事です。お願いするお仕事は、大型商業施設のプロモーションに関わる業務になります。具体的には、紙媒体の制作、館内の看板やポスターや告知映像の制作、WEBサイトのリニューアル、イベントのアシスタント等、多岐に渡ります。
デザイナーや印刷会社の方、広告代理店の方、社内の様々な部署の方達とのやりとりが発生しますので、色々な方達とコミュニケーションを取ってお仕事をしたい方にピッタリのお仕事です。残業も少なめですので、プライベートの時間も充実できます。
勤務地は銀座駅から徒歩2分。東銀座・銀座一丁目・有楽町からも近くて便利です。 |
職種 |
広告・マスコミ・宣伝関連/制作・媒体進行管理 |
給与 |
時給1750円(月収例:287,700円+残業代=@1,750円×7.83H×21日+残業代) |
交通費 |
交通費別途支給有り |
勤務地 |
東京都中央区 銀座駅徒歩2分、東銀座駅徒歩3分、銀座一丁目駅徒歩8分、有楽町駅徒歩10分<複数路線利用可> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜18:20(休憩1時間) ※残業:10〜20時間/月程度 |
勤務曜日 |
月〜金(週5日勤務) |
休日休暇 |
土日祝休み、年末年始休日あり |
開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) ※スタート日は相談可能です。 |
仕事内容 |
【銀座駅直結!大型商業施設のプロモーションに関わる制作アシスタント】 ○紙媒体の制作 (情報収集、クリエイティブ・レイアウト調整、校正、関係先との調整等) ○館内看板、ポスター、パネル、告知映像の制作 〇WEBサイトのリニューアル ○イベントの立ち会い ○その他、庶務 |
応募資格・条件 |
■何らかの進行管理経験 ■Word初級(基本的な文書が作成できる) ■Excel初級(データ入力、簡単な計算ができる) ■PowerPoint初級(画像等の素材を用いてプレゼン資料の簡易修正ができる) ■社会人経験2年以上 |
活かせる経験・スキル |
○一般事務もしくは営業事務経験 ○PCスキル(資料作成) ○コミュニケーション力 ○制作進行管理 〇WEBサイトの更新や知識があると尚良し |