《ブランクOK!》《これまでの経験を活かせる》《地元で長く働こう》通常は顧問先の記帳代行・繁忙期には年末調整・確定申告のサポート業務をお願いします。少人数でアットホームな職場です。40〜50代女性活躍中!コツコツと数字と向き合う事が好きな方に最適!これまでの経験を活かしたい方やスキルアップを図りたい方のご応募をお待ちしております。直接雇用の可能性あり!*制服あり・禁煙・マイカー通勤OK《Web登録実施中》パソコン・スマホがあればご自宅で登録手続きが簡単にできます。 |
職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1300円(月収例:211,575円=1,300円×7.75時間×21日) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり マイカー通勤OK 駐車場代無料 |
勤務地 |
福岡県飯塚市《JR福北ゆたか線 新飯塚駅 車で15分》 ※マイカー通勤OK 駐車場代無料 |
勤務時間・残業時間 |
8:30〜17:15(休憩60分) 実働7時間45分 ※基本残業なし・土日祝出勤なし ※繁忙期(12月〜3月)は多少残業あり
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勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇 |
開始時期・期間 |
決定後〜 |
仕事内容 |
〇顧問先の記帳代行 ・領収書・台帳・通帳を元に仕訳 ・会計システムへの入力 ・月次決算処理
〇年末調整書類チェック・入力 〇確定申告サポート
〇電話応対・来客応対 など
※デイリー業務に慣れてきたら、顧問先周りもお願いします。
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応募資格・条件 |
〇経理事務経験 〇日商簿記2級程度 〇税理士を目指している方歓迎! |
活かせる経験・スキル |
〇税理士事務所・会計士事務所での事務経験 〇一般企業での経理経験 |