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大手物流会社での簡単な貿易実務!残業なし。車通勤OK!おすすめ!
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仕事は丁寧に教えていただける環境!当社スタッフも他支店で長期で安定して就業中!職場環境もよく働きやすい会社です。*制服あり・マイカー通勤可能。 職種 オフィスワーク関連/貿易・国際事務 給与 時給1300円〜(月収例:218,400円=時給1300円×8時間×21日) 交通費 通勤交通費別途支給あり ※マイカー通勤OK 勤務地 山口県下関市 JR山陽本線 下関駅より徒歩15分
※車通勤可能 駐車場代無料勤務時間・残業時間 8:30〜17:30(休憩60分) ※実働時間8時間
※残業なし
勤務時間・勤務日数はご相談ください。勤務曜日 月〜金 休日休暇 土日祝日・年末年始・会社指定日 開始時期・期間 即日〜 ※現在ご就業中の方はお気軽にお問合せください 仕事内容 ≪業務内容≫
貨物の輸出入に関わる書類の作成が主なお仕事です。
○伝票作成・請求書作成
○輸出入書類のチェック
○ナックスへの入力
○電話応対(顧客との調整あり)
〇書類のコピー・ファイリング など
丁寧に教えていただける環境で安心してお仕事ができます。応募資格・条件 〇Word・Excel基本操作 活かせる経験・スキル 〇貿易事務の実務経験 就業先の概要
就業部署 本社