【10月スタート】家庭との両立もバッチリ!落ち着いた雰囲気の職場で経理・財務事務のご経験を活かしてみませんか?。お仕事内容は、顧問先(法人・個人)の伝票仕訳、専用システムへの入力等をお願いします。20代〜50代と幅広い年齢層が活躍中です!※禁煙・オフィスカジュアルOK!※オンライン登録(WEB登録)対応中です。 |
職種 |
オフィスワーク関連/財務・会計 |
給与 |
月収18万円〜25万円 ※経験によって決定します。 |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり ※マイカー通勤OK |
勤務地 |
北九州市八幡東区(JR鹿児島本線 八幡駅より徒歩10分) ※車通勤OK |
勤務時間・残業時間 |
9:00〜17:30(休憩60分) ※実働7時間30分 ※実働8時間を超える残業 20時間/月
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勤務曜日 |
月〜金
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休日休暇 |
土日祝・年末年始 |
開始時期・期間 |
決定後〜 ※現在ご就業中の方もお気軽にご相談ください |
仕事内容 |
【財務事務/記帳代行】 ○顧問先の伝票仕訳・会計システム入力 ○書類の発送、ファイリング 〇電話応対・来客応対 など
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応募資格・条件 |
<必要なご経験> 〇経理のご経験(仕訳・入力できる方) 〇PCの基本入力できる方
<あれば歓迎> 〇税理士事務所でのご経験のある方 〇税理士資格をお持ちの方 |
活かせる経験・スキル |
■税理士・会計事務所でのご経験 |
雇用形態 |
正社員 |
福利厚生・待遇 |
◆想定年収250万〜500万 ◆月収180,000円〜350,000円・賞与年2回 ◆退職金制度有 ◆待遇:通勤費全額支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 適用 |
その他 |
◆選考方法:書類選考・面接1回・簿記のテスト1回 |