| 博報堂DYホールディングスの本社系部門にてプロジェクトサポートをお願いします。具体的には、役員や部門長のスケジュール管理・調整を中心に各種サポート業務を担当していただきます。複数タスクを同時進行で管理し、正確かつスピーディに対応できる方に最適なポジションです!秘書経験や管理部門での調整業務経験を活かして働きたい方、ぜひご応募お待ちしております!
※オフィス禁煙・服装自由(オフィスカジュアル) |
| 職種 |
オフィスワーク関連/秘書 |
| 給与 |
時給1750円〜(月収例:257,250円+残業代=@1,750×7H×21日+残業)※スキル・ご経験により相談可能 |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結(徒歩1分)、赤坂見附駅・溜池山王駅徒歩6分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月20〜30時間程度(時期によって波があります) |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日 |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期 ※スタート時期は応相談 |
| 仕事内容 |
【博報堂DYホールディングスの本社系部門にてプロジェクトサポート!】 ●プロジェクトに関する役員・部門長クラスのスケジュール管理調整 ●部門長デスク業務(スケジュール管理、経費精算、部門内庶雑務) ●その他一体的に行う業務
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| 応募資格・条件 |
■ビジネスレベルのコミュニケーション力 ■スケジュール管理や調整業務の実務経験 ■複数タスクを同時進行で正確に対応できる方 ■PCスキル(Excel・Word・メール対応など基本操作) |
| 活かせる経験・スキル |
■役員秘書、管理デスク、部門長サポートなどの経験 ■プロジェクト進行管理やPMO業務の経験 |