| デジタルを中心としたマーケティングコンサルティング会社で部内アシスタントを募集します。主にSNS(LINEなど)やメール配信設定のダブルチェック、インフルエンサーリサーチ、スケジュール管理や日程調整、撮影素材のチェック、その他コーポレート業務を幅広くサポートしていただきます。20〜30代が中心の和気あいあいとした雰囲気の職場です。残業はほぼないため、ライフワークバランスを取りながら働けるお仕事です。細かい作業が得意でコミュニケーションをとりながら働きたい方ご応募お待ちしております! ※服装・ネイル・髪型自由 ※オフィス禁煙 |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1,800円(月収例:302,400円+残業代=@1,800円×8H×21日+残業代) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅より徒歩1分/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩7分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:00〜18:00(休憩60分) *残業:ほぼなし |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) ※スタート日応相談 |
| 仕事内容 |
・SNS(LINEなど)、メール配信設定のダブルチェック ・インフルエンサーリサーチFMTに情報を検索して記入 ・スケジュール管理や日程調整、撮影素材のチェック ・見積もりや発注メール等の証憑の作成 ・請求書の作成 ・受領した請求書を会計システムに格納、申請 ・社内稟議申請 ・その他コーポレート業務サポート |
| 応募資格・条件 |
■一般事務経験 ■Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)程度 ■PowerPoint初級(既存資料への入力・修正ができる)程度
※日常的にSNSを使用していたり、Slack、Googleカレンダー、freee会計の使用経験があれば尚可 |
| 活かせる経験・スキル |
■一般事務経験 ■SNSのスキル ■Excel、PowerPoint、Slack、Googleカレンダー、freee会計の使用経験 |