法務部門で主に契約書チェック・一時相談対応、契約締結までの進行管理、契約書の管理・台帳整備、ひな型・運用サポートなどを担当していただきます。企業での法務業務や法律事務所での契約関連業務経験をお持ちの方、ご応募お待ちしております。職場は若い方中心のフランクな環境です。※オフィス禁煙 ※ネイル・髪色・服装自由 ※勤務時間応相談(10:00〜19:00の間で3〜4時間を想定) ※12月スタートもご相談ください! |
職種 |
オフィスワーク関連/総務・人事・法務 |
給与 |
時給1900円〜 ※スキルに応じる(月収例:159,600円+残業代=@1,900×4H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 外苑前駅より徒歩4分 表参道駅より徒歩6分 <東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線> |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜19:00の間で3〜4時間を想定 ※勤務時間応相談 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
11月スタート〜長期(スタート日は応相談) |
仕事内容 |
【11月開始!在宅勤務週3日程度!勤務時間応相談(10:00〜19:00の間で3〜4時間を想定】 ※オフィス禁煙 ※ネイル・髪色・服装自由 <法務事務> ○契約書チェック・一時相談対応 ○契約締結までの進行管理 ○契約書の管理・台帳整備 ○ひな型・運用サポート |
応募資格・条件 |
■企業での法務業務や法律事務所での契約関連業務経験 ■Excel使用経験(入力、四則演算レベル) ※Googleカレンダー、Gmail、チャットツールなどの各種ツール利用経験があれば尚可 |
活かせる経験・スキル |
■企業での法務業務や法律事務所での契約関連業務経験 |