【11月スタート※開始日応相談※/大手人気ラジオ局での内勤アシスタント!未経験者OK!】
有楽町駅すぐ!主な業務はネット番組の素材管理や各部署とのやり取り、簡単な会計システムの入力や伝票処理、定期開催される会議の事務局対応などです。残業はほぼなし※発生しても月10時間以内を想定。
※オフィス分煙、服装・髪型・ネイル自由
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職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1700円(月収例:249,900円+残業代=@1700×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都千代田区 有楽町駅より徒歩3分/日比谷駅より徒歩1分/銀座駅より徒歩5分<複数路線利用可> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間以内を想定 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
11月スタート〜長期 ※開始日応相談 |
仕事内容 |
○ネット番組素材管理 ・各部署とのやり取り ・radiko・タイムテーブル用画像・番宣手配 ・改編・年末年始作業(説明会出欠管理・受付、申込書作成、データ集計、番組一覧表作成・管理) ・年末年始特別番組制作、管理 ・番組販売に関する企画書作成 ・番組ファイル配信の登録変更 ○デスク業務 ・会議室手配、セッティング ・お土産手配 ・入構証管理 ・慶弔関連(電報、花手配) ・備品管理 ・各局の番組表管理 ・各局名簿の更新 ○請求・精算作業 ・伝票処理 ・各局から送付される「放送確認書」集約 ○定例会の事務局業務 ・口座出納管理、会計報告作成、懇親会幹事業務 ○資料作成(パワーポイント、Excelを使用) |
応募資格・条件 |
\未経験歓迎!/ ■何らかの事務経験 ■社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) |
活かせる経験・スキル |
■事務経験 ※業界未経験OK! ※ラジオ業界で働きたい方歓迎! |