| 【11月〜(スタート日応相談)広告会社・通信社・新聞社が出資するオンライン送稿サービスの会社で経理事務サポートのお仕事!】
経理事務のサポートを中心に、請求・支払業務、一般事務・庶務、年1回の株主総会の運営サポート等をご担当いただきます。
経理事務業務が中心になるので1ヶ月単位のルーティーンワークとなります。業務は上長の指示の元おこなってもらうので安心してご就業いただけます!
残業はほぼ無し&週2〜3日勤務なのでプライベートも充実させやすいです。
※週2〜3日(火・水・金を想定)での勤務を予定しております。働き方についてはご相談ください。
※オフィスビル内禁煙/移転したばかりなので綺麗なオフィスです。
※12月スタートもご相談ください! |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1750円(月収例:110,250円+残業代=@1750×7H×9日) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 神谷町駅直結、御成門駅より徒歩8分、六本木一丁目駅より徒歩9分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:ほぼ無し(時期により多少発生する場合あり) |
| 勤務曜日 |
週2〜3日(火・水・金を想定)勤務 *土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み、GW、夏季、年末年始 |
| 開始時期・期間 |
11月スタート〜長期 *スタート日応相談 |
| 仕事内容 |
【11月〜(スタート日応相談)広告会社・通信社・新聞社が出資するオンライン送稿サービスの会社で経理事務サポートのお仕事!】
○経理事務サポート、請求・支払業務 ○一般事務・庶務 ○年1回の株主総会の運営サポート ○その他付随的に発生する業務 など
※残業ほぼ無し ※業務指導あり ※週2〜3日(火・水・金を想定)での勤務を予定しております。働き方についてはご相談ください。 |
| 応募資格・条件 |
■何らかの事務経験 ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) ■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず)
※取締役会や株主総会運営などの経験ある方歓迎/なくても可 ※簿記などの知識あるとベター/必須ではありません |
| 活かせる経験・スキル |
■何らかの事務経験 ■経理事務や財務関連業務のご経験 ■広告会社、媒体社等での事務経験 ■月単位でのルーティーンワークのご経験 など |