【即日スタート/在宅勤務:週1〜2日程度】
博報堂DYグループのシェアードサービス会社でのお仕事です。博報堂のメディア部門に常駐していただき内勤管理事務のお仕事をお願いします。媒体計上インプット、人事・慶弔・総務業務、経費精算業務のいずれかを担当していただきます。繁忙期以外は残業はほぼないお仕事となります。コツコツした業務が得意な方にピッタリなお仕事です♪勤務地は赤坂駅直結の綺麗なオフィスビル!周囲にはコンビニやATM、飲食店も多く、大変便利な立地です。※オフィス禁煙、オフィスカジュアル
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職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1750円(月収例:257,250円+残業代=@1750×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給有り |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 ※スタート日ご相談ください |
仕事内容 |
【即日スタート/在宅勤務:週1〜2日程度/博報堂DYグループ企業/博報堂本社に常駐】メディア部門での内勤管理事務 <下記業務のいずれかを担当> @媒体計上業務 ・媒体費用の社内システムへのインプット、問合せ対応 A人事・慶弔・総務業務 ・媒体社の異動や慶弔に伴う社内システムへのインプット ・電報等の対応 ・社内名刺申請 ・IDカード作成申請 ・PC、メールアドレス申請 B経費精算業務 ・社員の経費精算伝票チェック ・社外への支払伝票起票、チェック |
応募資格・条件 |
■明るく丁寧なコミュニケーションを図れる方 ■Word初級(入力・修正程度) ■Excel初級(入力・修正・四則演算ができる程度)
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活かせる経験・スキル |
■一般事務経験 |