【博報堂DYグループの管理部門を一括で請け負う企業/上場企業のグループ会社だからこそ学べる知識・ノウハウがたくさんあります/育成体制充実】博報堂DYホールディングスの人材開発室(約45名)の研修担当として、新人研修(OJT等のフォローアップ)・中堅研修・管理職研修等、広告業界ならではの専門研修を含むすべての研修に関わる業務を行っていただきます。 ※社内分煙、服装自由(オフィスカジュアル) |
職種 |
オフィスワーク関連/総務・人事・法務 |
給与 |
月給253,000円〜(ご経験・スキルを勘案し年収を決定させていただきます) |
交通費 |
全額別途支給あり |
勤務地 |
【東京都千代田区】麹町駅より徒歩3分/半蔵門駅より徒歩5分 ※複数路線利用可能 |
勤務時間・残業時間 |
<フレックス制度>※コアタイムなし ■フレキシブルタイム 7:00〜20:00(休憩60分) ■標準労働時間 9:30〜17:30(休憩60分) ■残業時間:閑散期月0〜5時間、繁忙期月50〜60時間 ※1日の所定労働7時間以降に対して ※在宅勤務やフレックスについては部署により活用状況が異なります ※研修実施日の早出出勤(8:15〜)、研修の前日と実施日の残業あり。 すべての営業日が早出出勤となる月もございます。 |
勤務曜日 |
月〜金 ※完全週休二日制 |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日〜 ※スタート日ご相談ください |
仕事内容 |
<研修サポート/運営>
・各種社内研修のスケジュール管理 ・講師/受講生対応 ・会場調整 ・当日の資料/会場レイアウト等の準備 ・オンライン会議(ZOOM)のオペレーション ・研修実施中の記録 ・研修後のアンケート集計 等
※新人研修・中堅研修・管理職研修等、広告業界ならではの専門研修を含むすべての研修に関わる業務を行っていただきます。 |
応募資格・条件 |
<必須要件> ■既卒で社会人経験3年程度ある方(雇用形態問わず) ■オンライン会議ツール(ZOOM)の使用経験ある方 ■チームで進めるお仕事の経験ある方 ■PCからスクリーンへの投影、ビデオ録画、編集作業、AV機器の取り扱いに抵抗がない方 ■PCスキル ※Excel(SUM/IF/Vlookup関数など) ■フットワーク良く、責任感を持って取り組める方
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活かせる経験・スキル |
■セミナーや研修等の運営、またはサポート業務経験 ■研修(人材育成)会社での運営業務経験 ■PCスキル ※主にExcel |
雇用形態 |
正社員 |
福利厚生・待遇 |
◆試用期間:3ヶ月 ◆想定年収:年収380万円〜470万円程度(※想定年収・月給の下限は残業を含まないものとなります。) 昇給制度有、賞与有 ◆残業時間:閑散期月0〜5時間、繁忙期月50〜60時間 ※1日の所定労働7時間以降に対して ◆待遇:通勤費支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 適用 ◆休暇:土日祝、年末年始、有給休暇(入社月に応じ1日〜15日の範囲で付与、以降毎年4月に15日以上付与) ◆休日日数:120日 ◆特別休暇:結婚休暇、忌引休暇、介護休暇、子の看病休暇、契約期間1年未満→5日間の連続休暇1回、1年以上→2回 ◆福利厚生:時間代休制度、確定拠出型年金制度(DC)、年に1回健康診断、人間ドック(無料)、育児、介護のための時短勤務制度有 ◆退職金制度:有
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