| 【1月〜長期安定/残業ほぼ無し定時17時半まで(16:30迄もOK)/業界未経験OK!/大手不動産企業で事務局運営&簡単事務サポート!】何らかの事務経験あればOK!(業界不問)
だれもが一度は聞いたことのある不動産仲介企業の社内表彰者の選出や日程調整などの業務をご担当いただける方を募集します。事務経験を身に着けたい方も歓迎!長く続けやすい落ちついた環境です!30代〜50代まで幅広く活躍中!※オフィス禁煙・オフィスカジュアル・ネイルOK |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給2000円〜(月収例:294,000円+残業代=@2000×7H×21日+残業代) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 外苑前駅より徒歩1分/青山一丁目駅・表参道駅より徒歩10分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(実働7時間 休憩60分) ※残業:10時間以内 基本的にはほぼありません。 9:30〜16:30(実働6時間 休憩60分)もOK |
| 勤務曜日 |
月〜金 完全週休2日制 |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期 |
| 仕事内容 |
【1月〜長期安定/残業ほぼ無し定時17時半まで(16:30迄もOK)/業界未経験OK!/大手不動産企業で事務局運営&簡単事務サポート!】何らかの事務経験あればOK!(業界不問) だれもが一度は聞いたことのある不動産仲介企業の社内表彰者の選出や日程調整などの業務をご担当いただける方を募集します。事務経験を身に着けたい方も歓迎!長く続けやすい落ちついた環境です!30代〜50代まで幅広く活躍中!※オフィス禁煙・オフィスカジュアル・ネイルOK
≪業務内容≫ 〇表彰者選定、表彰日程の調整・案内、請求書処理、売上集計など事務作業 ○付随して発生する事務作業 など |
| 応募資格・条件 |
■Word、Excelなどの使用経験 ■何らかの事務経験 ※事務局運営業務のご経験あれば歓迎! |
| 活かせる経験・スキル |
■一般事務、営業事務などの事務経験 |