【在宅勤務週2日!渋谷駅大手企業!人事業務に挑戦したい方歓迎!人事アシスタント@2100〜】
渋谷大手ITエンタメ企業で、人事業務のアシスタントを2名募集します。人事業務は未経験だけれど、チャレンジしたい方歓迎!もちろん人事経験者や人材紹介会社、他業界で調整業務などご担当されていた方も歓迎!
是非ご応募ください。※オフィス禁煙・服装自由(オフィスカジュアル)食堂、コンビニ、カフェあり
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職種 |
オフィスワーク関連/総務・人事・法務 |
給与 |
時給2100円〜(月収例:352800円+残業代=@2100×8H×21日+残業代)※スキル・ご経験によって応相談 |
交通費 |
通勤交通費別途支給有り |
勤務地 |
東京都渋谷区 渋谷駅より徒歩7分/神泉駅・代々木公園駅より徒歩12分 |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜19:00(実働7時間 休憩60分) ※月20-30時間程度(時期によって変動あり) |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
即日〜長期 ※開始時期応相談 |
仕事内容 |
【リモートあり!渋谷駅大手企業!人事業務に挑戦したい方歓迎!人事アシスタント@渋谷】 渋谷大手ITエンタメ企業で、人事アシスタントを2名募集。人事業務は未経験だけれど、チャレンジしたい方歓迎!もちろん人事経験者や人材紹介会社、他業界で調整業務などご担当されていた方も歓迎! ※オフィス禁煙・服装自由(オフィスカジュアル)食堂、コンビニ、カフェあり
【業務内容】以下の採用か労務いずれかをご担当いただきます。ご希望をお知らせください。 ○採用 ・書類選考対応 ・面接日程調整・など ○労務 ・入退社、異動対応 ・内定者アルバイト対応・有期契約者の更新対応 ・従業員の勤怠管理 ・面談日程の調整 など |
応募資格・条件 |
■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) ■事務調整や交渉業務の経験 ■実務上でのPC使用経験 ■タイピングスキル
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活かせる経験・スキル |
〇事業会社での採用人事や労務経験 〇人材会社でのアドバイザー経験 など |