【急募!即日〜3か月、最長でも半年の期間限定のお仕事!】
朝ゆっくり10時〜、時短もOK!大手出版社のEC部門でアシスタント事務を募集します!繁忙による増員のため、社員の方より丁寧に教えていただける環境です。
周りの方とコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただきます。メールのやり取りや簡単な書類作成などご担当いただきます。
まずは、是非お問い合わせくださいませ。
※服装カジュアル(スニーカー、髪色自由)※PC貸与あり |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1800円〜(月収例:283,500円+残業代=@1800×7.5h×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 表参道駅より徒歩5分、外苑前駅より徒歩6分 |
勤務時間・残業時間 |
10:00〜18:30(休憩1h) ※場合により10:00〜16:45など6h勤務・休憩45分の時短勤務相談可能 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝日休み |
休日休暇 |
土日祝日休み |
開始時期・期間 |
即日〜2ヶ月 ※最長半年まで延長の可能性あり ※開始日応相談 |
仕事内容 |
【急募!即日〜3か月、最長でも半年の期間限定のお仕事!】 朝ゆっくり10時〜、時短もOK!大手出版社のEC部門でアシスタント事務を募集します!繁忙による増員のため、社員の方より丁寧に教えていただける環境です。 周りの方とコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただきます。メールのやり取りや簡単な書類作成などご担当いただきます。 まずは、是非お問い合わせくださいませ。 ※服装カジュアル(スニーカー、髪色自由)※PC貸与あり
<業務内容> 〇メールや電話でのやりとり、資料作成 ○請求書確認・処理・コスト管理 ○その他一体的におこなう業務 など |
応募資格・条件 |
■一般事務経験(できれば3年以上) ■基本的なPCスキル(Excel、word、PowerPoint)
※あれば歓迎のご経験 ・接客、来客応対経験 ・コールセンターでの業務経験 ・vlookなどExcel中級レベルの使用経験 |
活かせる経験・スキル |
■接客、来客応対経験 ■コールセンターでの業務経験 ■vlookなどExcel中級レベルの使用経験 ■多方面とコミュニケーションを取りながら業務を進めてきたご経験 |