| 【大手広告<博報堂DYグループ企業>経理サポートのお仕事です!】業務内容は、専用システムを使って請求書作成や、伝票のチェックや照合作業、資料作成、メール・電話での確認や問合せ対応などです。
スタート後はトレーナーが付き、段階的に教えてもらえるので安心!チームで協働しますので、確認し合いながら、着実にスキルを積めます。経理業務のご経験のある方、また、これからチャレンジしたい方も、まずは、ぜひご応募ください。
オフィスビル内にはコンビニやカフェテリアがあり、また福利厚生でコーヒーなど無料ドリンクもあります。派遣スタッフも多数就業しており働きやすい環境です。
※オフィス禁煙、服装:オフィスカジュアル、ネイル・ピアスOK
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| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1500円(月収例:220,500円+残業代=@1,500×7H×21日+残業代) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
大阪府大阪市北区中之島 ◆淀屋橋駅徒歩3分、肥後橋駅徒歩3分、大江橋駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩12分 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩1時間) ※残業時間:月15時間程度 ※繁忙期の月末は2〜3時間/日の場合もあります ※繁忙期は毎年四半期(3.6.9.12月)の月末月初 |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 ※1月スタートもご相談いただけます |
| 仕事内容 |
<業界大手<博報堂DYグループ>経理事務サポート>未経験歓迎!
〇社内専用システムを使って請求書作成(提出データを請求書フォーマットへ転記) 〇請求書内容と見積書を確認して、相違や問題がないか確認作業 ◯社内システムによる入金処理、入力作業 〇エクセルを使って業務に関する資料作成 ◯グループ企業の担当営業などからのメール・電話取次ぎ、やり取り 〇資料のファイリング、郵便物の仕分け など |
| 応募資格・条件 |
〇雇用形態に関わらず社会人経験が2年以上ある方 〇何らかの事務のご経験のある方 〇PCスキル、エクセル初級以上 |
| 活かせる経験・スキル |
■経理事務経験 ■簿記3級以上をお持ちの方は尚可
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