| 【扶養内・Wワークにもおすすめ!】お仕事は、主にグループ企業の請求書作成をお願いします。勤務は、月10日程度で、主に繁忙の後半の勤務をお願いします!勤務日や時間などご相談いただけます!忙しい社員の皆さんをサポートいただく方を探しています!
オフィスは、きれいで落ち着いており、派遣スタッフも複数就業していて、働きやすい環境です。勤務地は京阪大江橋駅から徒歩2分、大阪メトロ淀屋橋駅・肥後橋駅から徒歩3分など、複数路線を使うことができるので便利です!
※オフィス禁煙、服装:オフィスカジュアル、ネイル・ピアスOK
【Web面談実施中!】\\こちらのお仕事以外にもご紹介可能です!!//人気のマスコミ関係求人を中心に、スキルを活かせるお仕事から、未経験歓迎求人が多数!
|
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1500円(月収例:105,000円=@1,500×7H×10日) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
大阪府大阪市北区中之島 ◆淀屋橋駅徒歩3分、肥後橋駅徒歩3分、大江橋駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩12分 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※勤務時間は10:00、10:30開始など時短勤務も応相談可 お気軽にご相談ください。 ※残業時間:ほぼ無し |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※月10日程度の勤務をお願いします。 ※月末に向けての繁忙時期は多めに勤務をお願いします ※勤務日はご相談いただけます |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
即日スタート〜長期 ※開始時期は相談いただけます |
| 仕事内容 |
<広告業界大手シェアードサービス企業/経理事務サポート> 〇社内システムを使って請求書作成 〇Excelでの資料作成 〇資料のファイリング、郵便物の仕分け など |
| 応募資格・条件 |
〇雇用形態に関わらず社会人経験が2年以上ある方 〇何らかの事務のご経験のある方 〇PCスキル、エクセル初級以上 |
| 活かせる経験・スキル |
■経理事務経験 ■簿記3級以上をお持ちの方は尚可
|