| 就業先は業界大手「博報堂DYグループ」です。「本町駅」より徒歩1分で通勤にも便利!アットホームで働きやすい環境です。お仕事は、社内システムを使って請求業務や経費精算、備品管理や会議室予約等の庶務業務など内勤メインの営業サポートです。
業界未経験からでも事務経験があればOK!人のサポートをする事にやりがいを感じる方、広告業務にご興味のある方など、まずは是非ご応募ください。
派遣スタッフも活躍中!※オフィス禁煙、服装:オフィスカジュアル・ネイルピアスOK! 【Web面談実施中!現在在職中の方もお気軽にご相談ください!】\\こちらのお仕事以外にもご紹介可能です!!//人気のマスコミ関係求人を中心に、スキルを活かせるお仕事から、未経験歓迎求人が多数ございます! | 
| 職種 | オフィスワーク関連/一般事務 | 
| 給与 | 時給1500円〜(月収例:220,500円+残業代=@1,500×7H×21日+残業代) | 
| 交通費 | 通勤交通費別途支給あり | 
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 本町駅徒歩1分、淀屋橋駅徒歩10分、堺筋本町駅徒歩12分 | 
| 勤務時間・残業時間 | 9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月5〜15時間程度(時期により変動有り) | 
| 勤務曜日 | 月〜金 ※完全週休二日制 | 休日休暇 | 土日祝休 | 
| 開始時期・期間 | 11月スタート ※長期(更新あり)開始日はご相談ください | 
| 仕事内容 | 時給1500円★本町駅スグ/大手広告会社【博報堂DYグループ】内勤アシスタント! 
 <業務内容>〜営業部員への業務全般アシスタント〜
 〇社内システムを使って受発注、請求業務
 ○経費伝票処理
 〇備品管理、郵便物の発送・受取り、契約書の書類製本・押印など
 〇得意先・協力会社とのスケジュール調整・会議室予約など
 
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| 応募資格・条件 | ■オフィスワーク経験のある方 ■雇用形態は問わず社会人経験2年以上ある方
 ■Word初級(基本的な文章が作成できる)
 ■Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる)
 ■PowerPoint基本操作
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| 活かせる経験・スキル | ■広告会社、マスコミでのご経験のある方 ■営業、営業アシスタントのご経験のある方
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