【2名増員募集】就業先は、大手広告会社「博報堂DYグループ」のシェアードサービス企業です。グループ企業の請求書作成や、伝票のチェックや照合作業、資料作成など主にルーティン業務です。
はじめはトレーナーがついて教えてくれるので安心して就業いただけます。チームで協働しながら業務を進めていただきます。
オフィスは、きれいで落ち着いており、派遣スタッフも複数就業していて、働きやすい環境です。
勤務地周辺には飲食店も多く、ビル内にもコンビニやワンコインでランチできるカフェテリアがありランチも充実!通勤は、複数路線を使うことができるので便利です!ぜひ、ご応募ください♪
※オフィス禁煙、服装:オフィスカジュアル、ネイル・ピアスOK
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職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1500円(月収例:220,500円+残業代=@1,500×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
大阪府大阪市北区中之島 ◆淀屋橋駅徒歩3分、肥後橋駅徒歩3分、大江橋駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩12分 |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩1時間) ※残業時間:月15時程度 ※繁忙期の20日、月末、月初は2〜3時間/日の場合もあります |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
9月・10月スタート〜長期 ※開始時期は相談いただけます |
仕事内容 |
<広告業界大手シェアードサービス企業/経理事務サポート>2名増員募集!
〇社内システムを使って請求書作成および審査 〇Excelでの資料作成 ◯社内システムによる入金処理、入力作業 〇エクセルを使って業務に関する資料作成 ◯電話やメールでの問い合わせ対応 〇資料のファイリング、郵便物の仕分け など |
応募資格・条件 |
〇雇用形態に関わらず社会人経験が2年以上ある方 〇何らかの事務のご経験のある方 〇PCスキル、エクセル初級以上 |
活かせる経験・スキル |
■経理事務経験 ■簿記3級以上をお持ちの方は尚可
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