【広告制作会社・名古屋エリア】特定のクライアントを担当する営業の業務フォローをお願いします。定例会議に参加して議事録作成、専用システムで見積もり入力、また、クライアントや協力会社とのやり取りをお願いします。社外の方ともお話しすることもあり、人とコミュニケーションを取ることが好きな方や、人のサポートをすることにやりがいを感じる方に向いています。営業事務やアシスタントのご経験がある方や、未経験からでもチャレンジしたい方、是非ご応募ください。
きれいなオフィスで、アットホームで働きやすい環境です!勤務地は地下鉄の「栄駅」徒歩3分で便利な立地です!近隣にはコンビニや飲食店も多くランチも充実!
※オフィス禁煙 ※服装はオフィスカジュアル、ピアス・ネイルOK!
【WEB登録対応中】 |
職種 |
オフィスワーク関連/広報・宣伝・IR |
給与 |
時給1,500円〜 (月収例:220,500円+残業代=@1,500円×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
愛知県名古屋市中区 地下鉄栄駅徒歩3分、名鉄瀬戸線栄駅徒歩7分、地下鉄名城線矢場町駅徒歩5分 |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分)※残業基本無し、時期によって発生する場合あり |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日スタート ※長期 開始時期はご相談ください |
仕事内容 |
即日!栄駅スグ!残業少なめ!【広告制作会社/営業アシスタント】
≪業務内容≫ 〇定例会議の参加、議事録作成 〇社内システムへの受発注入力、クライアントシステムで見積入力 〇SPツールなど制作物の進行管理 〇定型業務におけるクライアントおよび協力会社とのやり取り <派遣登録はWEB登録の対応可> |
応募資格・条件 |
■企業での事務経験のある方 ■雇用経験を問わず社会人経験2年以上 ■Excel:初級以上(基本操作、表作成、表計算など)
|
活かせる経験・スキル |
■広告会社・マスコミでの就業経験 ■営業や営業アシスタントのご経験
※広告・マスコミ業界が未経験の方も大歓迎です! |