【繁忙時期7月中旬〜11月末まで!人気のマスコミでのお仕事!週5日で9時半〜15時半もしくは10時〜16時で、応相談可!】業務内容は法人向けの自社デジタルサービスの問合せ対応などのサポートやメール&電話の問合せ対応、顧客情報のデータ入力、部員へのサポートをお願いします。企業での事務経験、ビジネス電話・メールの対応のご経験がある方、ぜひご応募ください。
アットホームで働きやすい環境で、勤務地はJR神戸駅より徒歩5分で通勤にも便利です!社内に食堂があり、近隣にもコンビニや飲食店がありランチも充実!
※オフィス禁煙、服装は自由(オフィスカジュアル)【Web面談実施中!】 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1500円(月収例:週5日勤務157,500円+残業代=@1500×5H×21日) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
兵庫県神戸市中央区 JR神戸駅から徒歩約5分、高速神戸駅から 徒歩約7分
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勤務時間・残業時間 |
9:30-15:30(休憩60分)10:00-16:00(休憩60分)など ※勤務時間は応相談可。お気軽にご相談ください♪ ※残業は、ほぼありません |
勤務曜日 |
月〜金 週5日 ※勤務日数は応相談可
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休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
7月中旬〜11月末まで期間限定 ※開始時期はご相談ください |
仕事内容 |
【内勤アシスタント】週5日で一日5時間!ライフワークバランス◎ ・法人向けデジタルサービスお問合せ対応メールチェック、担当者への連絡 ・加入や退会などのメール・電話受付対応 ・顧客データの入力 ・資料作成など部署員のサポートなど |
応募資格・条件 |
■社会人(雇用形態問わず)経験2年以上 ■企業での事務経験をお持ちの方 ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel初級 (作表、表計算など基本操作) ■社内外との電話・メール対応のご経験のある方
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活かせる経験・スキル |
■企業でのご就業経験 ■一般事務、営業事務のご経験 |