就業先は、業界大手「博報堂DYグループ企業」です。お仕事内容は、請求書作成・入金処理に関わる確認や資料作成などをお願いします。主にルーティン業務で、チームで協力しながらお仕事していただきます!しっかり教えてもらえる環境で、派遣スタッフも多数就業しており働きやすいです。勤務地は、人気の中之島エリアで周辺には飲食店も多く、ビルにもコンビニやカフェテリアがあり、ランチも充実!通勤は、複数路線を使うことができ、駅チカで便利です!
※オフィス禁煙、服装自由(オフィスカジュアル、ピアス・ネイルOK!)【Web面談実施中】\\こちらのお仕事以外にもご紹介可能です!!//人気のマスコミ関係求人を中心に、スキルを活かせるお仕事から、未経験歓迎求人が多数ございます!
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職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1500円(月収例:220,500円+残業代=@1,500×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
大阪府大阪市北区中之島 ◆淀屋橋駅徒歩3分、肥後橋駅徒歩3分、大江橋駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩12分 |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩1時間) *残業時間:月20時程度(締日、月末は2〜3時間/日) |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
5月スタート ※長期 開始日はご相談ください |
仕事内容 |
5月開始!<中之島/博報堂DYグループ>【経理部門でカンタン一般事務】
<債権(請求)に関わる業務>80% ・社内システムによる入力業務、確認作業 ・Excelでの資料作成および資料整理 ・メール、電話でのといあわせ対応 <債務(回収)に関わる業務>10% ・社内システムによる入金処理、入力業務など <その他>10% ・社内便、郵便発送および社内便配布など
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応募資格・条件 |
〇事務経験がある方 〇雇用形態に関わらず社会人経験2年以上ある方 〇PCスキル:エクセル初級以上(入力・修正、オートフィルタ、四則計算など)
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活かせる経験・スキル |
■経理事務経験 ■簿記3級以上をお持ちの方は尚可
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