【博報堂DYグループ/シェアードサービス企業】グループ会社の管理部に常駐して管理・会計処理をはじめとしたデスク業務全般をお願いします。これまでの事務経験を活かし、バックオフィスのプロフェッショナルとしてキャリアアップを目指せる環境です!まずはご応募ください。
年に2回は連続5営業日休暇があり、休暇も取りやすいです!長く就業されておられる方も多く、働きやすい環境です。勤務地は、人気の中之島エリア、複数路線が使えて通勤にも便利!※オフィス禁煙、服装自由(オフィスカジュアル)
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職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
月給223,000円〜240,000円(ご経験・スキルを勘案し年収を決定させていただきます) |
交通費 |
全額別途支給あり |
勤務地 |
大阪府大阪市北区中之島 ◆淀屋橋駅徒歩3分、肥後橋駅徒歩3分、大江橋駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩12分 |
勤務時間・残業時間 |
標準労働時間 9:30〜17:30(休憩60分) フレックス:有、コアタイム:無 ※在宅やフレックスについては部署によって活用状況が異なります。 ※月20〜30時程度(時期によって変動あり) ※1日の所定労働7時間以降に対しての残業時間となります。 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日〜 ※スタート日ご相談ください |
仕事内容 |
【博報堂DYトータルサポート/グループ会社の管理部常住】年収400万↑
<業務内容> ・会計伝票処理・承認業務 ・売上予算・見込み・実績報告 ・経費予算・見込み・実績報告 ・債権管理報告 ・勤怠確認 ・その他庶務 |
応募資格・条件 |
■必須条件 ◯社会人経験が3年以上(事務経験)の業務経験のお持ちの方 〇PCスキル:Excel/簡単な関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)の利用経験 ■歓迎条件 〇100名以上の規模の企業で3年以上の経理経験/会計知識のある方 ◯売掛金管理や買掛金管理、科目残高の管理、会計仕訳処理などの実務経験のある方 〇明るく、コミュニケーション対応が得意でポジティブ思考を持って業務に取組める方 〇ホスピタリティが高い方 |
活かせる経験・スキル |
■経理事務の業務経験 ■OAスキル ■社内外に対する調整力、コミュニケーション力 |
雇用形態 |
正社員 |
福利厚生・待遇 |
◆試用期間:3ヶ月 ◆待遇:通勤費全額支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 完備 ◆転勤:有 ◆休暇:土日祝、年末年始(12/29〜1/3)、有給休暇(入社月に応じ1日〜15日の範囲で付与、以降毎年4月に15日以上付与) ◆休日日数:120日 ◆特別休暇:結婚休暇、忌引休暇、介護休暇、子の看病休暇、5日間の連続休暇(試用期間満了日翌日が4/1〜9/30:2回、試用期間満了日翌日が10/1以降:1回) ◆福利厚生:時間代休制度、退職金制度、確定拠出型年金制度(DC)、定期健康診断、人間ドック(無料) ◆年収400万円〜420万円程度(残業20時間分込、スキル・経験により変動) 昇給制度:有 ◆働き方補足:在宅勤務に関しても、相談可能でございます。担当職務や時期にもよって相談をさせて頂いております。 ◆選考プロセス:書類選考→1次面接+SPI→2次面接+適性検査→最終面接 ※入社決定後に健康診断を受診いただく予定です |