【名古屋エリア】人気のマスコミで内勤アシスタントのお仕事です。ExcelやPowerPointで資料作成や請求作業など、様々な業務をお願いします!社内やグループ企業の方々とお話しすることもあり、人とコミュニケーションを取ることが好きな方や、人のサポートをすることにやりがいを感じる方に向いています。残業は少なめなので、プライベートとの両立もできやすいです!少人数のアットホームな働きやすい環境!勤務地は栄で、通勤もたいへん便利な立地です!
※オフィス禁煙 ※服装はオフィスカジュアル、ピアス・ネイルOK!【WEB登録対応中】 |
職種 |
オフィスワーク関連/広報・宣伝・IR |
給与 |
時給1,500円〜(月収例:220,500円+残業代=@1,500円×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
愛知県名古屋市中区 地下鉄栄駅徒歩3分、名鉄瀬戸線栄駅徒歩7分、地下鉄名城線矢場町駅徒歩5分 |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分)残業少なめ |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
5月・6月開始 ※長期 開始時期はご相談ください |
仕事内容 |
5月・6月開始!【マスコミ/内勤アシスタント】時給1500円!
≪業務内容例≫ 〇社内端末を使って受発注、請求書業務 〇ExcelやPowerPointを使って資料作成サポート、WEBリサーチ 〇社内外との電話・メール連絡、スケジュール調整、会議室予約など 〇部署員の庶務サポート 〇クライアントへのお届けなどおつかい 他
<派遣登録はWEB登録対応中> |
応募資格・条件 |
■企業での事務経験のある方 ■雇用経験を問わず社会人経験2年以上 ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel初級(作表、表計算、SUM計算できる)
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活かせる経験・スキル |
■広告・マスコミ業界が未経験の方も大歓迎です! |