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- ★2月スタート★ブランクOK!HDYグループで総務事務
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【天神南駅スグ】ブランクOK!経験活かせる給与計算サポート他総務事務
- 求人No:53-446
- 派遣
2月スタートの総務事務です。始業は9:30なので、朝の支度も落ち着いて進めやすい環境です。チームはフレンドリーで、相談や確認がしやすいのが魅力です! 担当業務は給与計算サポート。勤怠データのとりまとめ、入力内容のチェック、差異の確認、各種データの更新など、正確さと期日意識が活きる業務です。他には社内便授受・発送・配布を中心に、到着便の仕分けや各部署へのお届け、発送準備をお願いします。社内の流れを整える大切な役割です。周囲と連携しながら、丁寧かつスムーズに業務を進めていただける方のご応募をお待ちしています。※オフィス禁煙、服装自由(オフィスカジュアル) 職種 オフィスワーク関連/総務・人事・法務 給与 時給1300円(月収例:191,100円+残業代=@1300円×7H×21日+残業代) 交通費 通勤交通費別途支給あり 勤務地 福岡県福岡市中央区天神 (地下鉄天神南駅 徒歩3分、西鉄福岡駅 徒歩5分、地下鉄天神駅 徒歩8分) 勤務時間・残業時間 9:30〜17:30(休憩60分)実働7時間
※残業は月15〜20時間程度勤務曜日 月〜金(平日のみ) ※土日祝休み 休日休暇 土日祝日・ 夏季休暇・年末年始休暇あり! 開始時期・期間 2026年2月〜 ※長期 仕事内容 《広告代理店管理部門での総務事務/2月スタート》
〇社内便授受・各部署への振り分け
〇専用システムへの入力
〇書類のファイリング
〇給与計算サポート(Excelテンプレートへの入力)
〇年末調整書類回収・チェック
〇電話応対・来客応対等など
社員さんからの指示の元で業務を進めていただきます。応募資格・条件 〇給与計算実務経験
〇Word・Excel基本操作活かせる経験・スキル 〇一般企業での総務事務経験 就業先の概要
就業部署平均年齢層 40代半ば 就業部署男女比 3:7


