| <テレビ進行アシスタント募集>メディア部門での内勤アシスタントのお仕事。テレビCMを出すにあたりExcelを使った事務やCM素材の管理などをお願いします。コツコツとOA作業をする事が好きな方・大手広告代理店でキャリアを積みたい方歓迎です!他の部署には当社スタッフも活躍中!ランチタイムも自由な時間に♪フレンドリーな職場です。30〜40代女性活躍中!長期就業中の派遣スタッフさんが多数在籍しています。※OJTあり*オフィス禁煙・服装自由・ネイル・ピアスOK |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1300円(月収例:191,100円+残業代=@1300円×7h×21日) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
福岡市中央区 地下鉄空港線・天神駅《複数路線利用可》 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※実働7時間 *残業:月5〜10時間程度 |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝・年末年始 |
| 開始時期・期間 |
1月中旬〜長期 ※現在ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
| 仕事内容 |
<未経験OK!広告代理店での内勤アシスタント募集!> 〇テレビ局へテレビCMの申請に伴うOA事務・画像の確認〜請求書の受取り 〇Excel・Wordを使った書類作成 ○経理処理システム入力、伝票起票 など
営業マンのサポート業務がメインとなります。 現場の派遣スタッフさんは全員OJTで仕事を覚えてこられた方ばかりなので 広告業界初めての方でも安心してお勤めできます! |
| 応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■Word/Excel基本操作 ■コミュニケーションを取りながら仕事を進めることが好きな方 |
| 活かせる経験・スキル |
○営業アシスタント経験 ※業界不問! |