《広告代理店管理部門での経理事務/即日スタート》広告代理店管理部門で営業部隊の経理処理をお願いします。業務では営業担当とコミュニケーションが多く発生します。コミュニケーションを取りながら仕事をする事が好きな方のご応募をお待ちしています。他の部署には当社スタッフも活躍中!ランチタイムも自由な時間に♪フレンドリーな職場です。30〜50代女性活躍中!※OJTあり*オフィス禁煙・服装自由・ネイル・ピアスOK
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職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1250円(月収例:183,750円+残業代=@1250円×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
福岡県福岡市中央区天神 (地下鉄天神南駅 徒歩3分、西鉄福岡駅 徒歩5分、地下鉄天神駅 徒歩8分) |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分)実働7時間 ※残業は月10〜20時間(月の中旬〜月末月初に集中します) |
勤務曜日 |
月〜金(平日のみ) |
休日休暇 |
土日祝・年末年始休暇 |
開始時期・期間 |
10月スタート〜 ※長期 |
仕事内容 |
≪業務内容≫ *専用システムでの業務 〇営業担当の経費精算チェック 〇入金チェック 〇請求書チェック
*資料作成 〇精算作業リストの作成 〇Excelでの集計業務 〇電話応対・ファイリング など
業務に慣れてきたら週1日程度の在宅勤務ができます。 |
応募資格・条件 |
■経理経験は不要 ■数字を扱うことに抵抗がない方 ■コミュニケーションを取る事が好きな方 ■Word・Excel基本操作 ■社会人経験2年以上
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活かせる経験・スキル |
〇事務経験
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