選択した求人情報の詳細を見る
- 【10月スタート】広告代理店での庶務・経理事務
-
★業界未経験OK★残業少なめ♪人気のマスコミ!アットホームな職場での庶務・経理事務
- 求人No:53-426
- 派遣
【10月スタート/朝もゆっくり・残業少なめ!】簡単な経理の経験があれば大丈夫!ゆっくり時間をかけて引継ぎをやりますので業界未経験でも安心してお勤めできます!他の支店では当社スタッフも活躍中!少人数の職場でアットホームな環境。マスコミ業界で働いてみたい方・コツコツ業務が好きな方のご応募をお待ちしております。※オフィス内禁煙、オフィスカジュアル 職種 オフィスワーク関連/経理・英文経理 給与 時給1200円(月収例:176,400円+残業代=@1200円×7H×21日+残業代) 交通費 通勤交通費別途支給あり 勤務地 長崎県長崎市(市電 諏訪神社前 徒歩4分) 勤務時間・残業時間 9:30〜17:30(休憩60分)実働7時間
※残業は月5時間程度勤務曜日 月〜金 休日休暇 土日祝日・年末年始休暇 開始時期・期間 10月スタート ※長期 仕事内容 〈専用システムを使った事務〉
〇経費精算
〇請求書発行・発送
〇納品物の申請チェック・支払い申請
〇備品管理
〇社内便授受・発送
〇電話応対・来客応対 など
社員から引継ぎを行い、独り立ちした後も
本社の経理部や社員さんのフォローがあるので
安心して業務が進められます。応募資格・条件 〇簡単な経理経験
〇Word・Excel基本操作
〇社会人経験2年以上活かせる経験・スキル ○事務経験 就業先の概要
業種(事業内容) 大手広告会社 就業部署 長崎支店 就業部署男女比 5:5