【7月or8月スタート】グループの総合制作事業会社での営業アシスタントのお仕事です!Excelや専用システムを使った伝票処理・請求書作成・電話応対などを営業部門のサポート・バックアップ業務お願いします。アットホームな部署で分からない部分は社員が丁寧に教えてくれる環境です。多忙な社員の方々とのコミュニケーションも多い為、人のサポートをする事が好きな方のご応募をお待ちしています。※社内禁煙・オフィスカジュアル・周辺には銀行・コンビニ・お食事処がたくさんあります。 |
職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
給与 |
時給1300円(月収例:191,000円+残業代=@1300円×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給有り(通勤交通費規程に準ずる) |
勤務地 |
福岡県福岡市博多区 中洲川端駅より徒歩2分(地下鉄空港線) |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業は基本なし |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日・年末年始 |
開始時期・期間 |
7月or8月〜長期 ※現在ご就業中の方もお気軽にお問合せください |
仕事内容 |
【総合制作事業会社】 〇専用システムでの伝票処理 〇資料作成(ネットでリサーチ・画像などの取りまとめ) 〇校正作業(DMの文字校正・ネット掲載との情報照合) 〇Excelを使ったスケジュール管理 〇電話応対 等をお願いします。
※内勤業務としてオフィスで落ち着いて業務に取り組んでいただける業務内容です。
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応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■営業事務経験(サポート・経費処理等) |
活かせる経験・スキル |
■広告会社及び広告制作会社での業務経験 ■一般企業での営業サポート経験
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