【未経験OK!即日スタート】大手企業での営業サポートのお仕事をお願いします。同じ部署には営業マン2名・サポート事務1名がいます。未経験OK!コツコツ数字の計算が好きな方・フットワーク軽く動く事が好きな方・コミュニケーションを取ることが好きな方のご応募をお待ちしています。支店内には当社スタッフも複数名、長期で活躍中!※オフィス禁煙 |
職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
給与 |
時給1400円(月収例:213,150円+残業代=@1,400円×7.25H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
福岡市中央区 西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩6分<複数路線利用可> |
勤務時間・残業時間 |
9:00〜17:15(休憩60分) ※実働7.25時間 残業:20〜30時間/月 |
勤務曜日 |
月曜〜金曜 |
休日休暇 |
土日祝日・年末年始・他創立記念日・会社指定の有給奨励日あり! |
開始時期・期間 |
決定後 ※現在、お勤め中の方もお気軽にご相談ください。 |
仕事内容 |
〈仕事内容〉 〇見積書作成 〇専用システムへの入力 〇客先へ提出する書類の作成 〇現場(県外)同行(書類提出) など
出張は九州圏内で社有車を使用します。
業務で分からない点は丁寧にサポートしてもらえる環境です。 同じ部署には当社スタッフも活躍中! |
応募資格・条件 |
■社会人経験2年以上 ■普通自動車免許(社有車の運転あり) ■Word・Excel基本操作 |
活かせる経験・スキル |
■営業サポート事務経験 ■協調性・コミュニケーション力 |