《直接雇用前提のお仕事》《ウレシイ週3時間/1日5時間勤務》税理士事務所での伝票仕訳・入力・電話応対・来客応対等をお願いします。未経験でも丁寧に教えて頂けます。!勤務も週3日・1日5時間勤務で家庭との両立もバッチリです!お子様の学校行事等のお休みの融通もつく環境!少人数でアットホームな職場で、元当社スタッフも活躍しています。経理のスキルをつけたい未経験の方、コツコツと数字と向き合う事が好きな方、モクモクと取り組みたい方に最適!*オフィスカジュアル・禁煙*すきま時間を活用してみませんか! |
職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1230円(月収例:73,800円=@1230×5時間×12日) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
福岡県福岡市博多区 JR・地下鉄博多駅より徒歩7分〈複数路線利用可〉 |
勤務時間・残業時間 |
1日5時間勤務 (例)10:00〜16:00・10:30〜16:30 など ※勤務時間帯についてはご希望を伺います。 |
勤務曜日 |
平日3日間 ※基本、固定曜日での出勤となります ※ご家庭の都合でのお休みの変更は可能です。 |
休日休暇 |
平日2日・土日祝日・年末年始 ※ご家庭の都合でのお休みも融通ききます |
開始時期・期間 |
GW明けスタート ※スタート日はお気軽にご相談ください。 |
仕事内容 |
〇領収書・台帳を見ながらの仕訳業務 〇会計専用システムへの入力 〇入力後の不備チェック 〇電話応対・来客応対 など
分からない事はその場で丁寧に教えてもらえる職場環境なので 未経験でも安心してお仕事ができます。 |
応募資格・条件 |
〇PC入力ができる方 〇日商簿記検定3級 〇未経験で経理のスキルをつけたい方 〇前向きにお仕事に取り組んでいただける方 |
活かせる経験・スキル |
○何かしらの事務経験 〇簡単な経理事務経験 |