《週3日〜・1日5〜6時間/フルタイムも大歓迎》ブランクOK!顧問先からの領収書や台帳を元に専用システムへの仕訳・入力・不備チェックなどの記帳代行業務をお願いします。40代女性活躍中!キレイなオフィスでアットホームな職場です。コツコツと数字と向き合う事が好きな方・向上心を持って業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。*オフィスカジュアル・禁煙 |
職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1300円(月収例(1日6時間・週3日勤務の場合):117,000円=1,300円×6時間×15日) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
福岡県福岡市博多区 中洲川端駅より徒歩5分《複数路線利用可》 |
勤務時間・残業時間 |
9:00〜18:00の間で5〜6時間程度 ※残業なし・土日出勤なし ※フルタイム勤務も大歓迎です! |
勤務曜日 |
平日3日〜 ※フルタイム希望もOKです! |
休日休暇 |
土日祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇 |
開始時期・期間 |
決定後〜 ※現在ご就業中の方もお気軽にお問合せください。 |
仕事内容 |
〇顧問先の記帳代行業務…領収書・請求書・各種台帳からの伝票仕訳・起票 〇専用システムへの入力 〇不備チェック 〇電話応対・来客応対 をお願いします。
※事務チェック体制もしっかり整っており、 分からないところはきちんと教えて頂けるので安心してお仕事ができます! |
応募資格・条件 |
〇日商簿記検定2〜3級 〇経理事務経験 〇前向きに取り組んでいただける方 |
活かせる経験・スキル |
〇一般企業での経理事務経験 〇税理士事務所・会計士事務所での事務経験あれば尚可 |