選択した求人情報の詳細を見る
- NEW 【正社員】!大手企業での簡単な貿易事務
-
大手物流会社の貿易実務のお仕事!車通勤OK!おすすめです!
- 求人No:52-445
- 派遣
仕事は丁寧に教えていただける環境!職場環境もよく働きやすい会社です。*マイカー通勤可能。 職種 オフィスワーク関連/貿易・国際事務 給与 月給200千円〜(別途年2回賞与あり) 交通費 通勤交通費別途支給あり ※マイカー通勤OK 勤務地 山口県下関市 JR山陽本線 下関駅より徒歩15分
※車通勤可能 駐車場代無料勤務時間・残業時間 8:30〜17:30(休憩60分) ※実働時間8時間
※残業多少あり
勤務時間・勤務日数はご相談ください。勤務曜日 月〜金(月1回程度土曜日出勤あり) 休日休暇 日祝日・年末年始・会社指定日 開始時期・期間 即日〜 ※現在ご就業中の方はお気軽にお問合せください 仕事内容 ≪業務内容≫
○伝票作成・請求書作成
○輸出入書類のチェック
○ナックスへの入力
○電話応対(顧客との調整あり)
〇書類のコピー・ファイリング など
丁寧に教えていただける環境で安心してお仕事ができます。応募資格・条件 〇Word・Excel基本操作 活かせる経験・スキル 〇貿易事務の実務経験がある方
〇PC基本操作が可能な方。雇用形態 正社員(無期雇用) 福利厚生・待遇 月収:200千円〜 賞与年2回あり。家族手当あり。
待遇:各種保険完備
休日:日祝・土曜日出勤が月1日程度あり。※会社カレンダーあり。就業先の概要
就業部署 本社


