| 博報堂のコマース部門で、所属員を幅広くサポートする内勤アシスタントを募集します。発注・請求対応や契約書作成補助、局員フォローなど、社内外と連携しながら業務を進めていただきます。比較的テレワークしやすく、出社が月数日の場合もあります。コミュニケーションを取り易い社員が多く環境良好と評判の部門です。博報堂グループの基幹システム使用経験者を歓迎します!
※オフィス禁煙、服装自由 |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1900円以上(月収例:279,300+残業代=@1900×7H×21日+残業) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間以内 ※時短契約も相談可能/テレワーク多め |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
2026年3月後半or4月〜長期(更新あり) ※スタート日応相談 |
| 仕事内容 |
<テレワーク多め♪時短勤務も相談可能♪広告会社での一般事務♪> 〇予実管理(システム入力〜実績確認、発注書作成、請求対応、月報作成・提出、スケジュール調整) 〇発注・精査・検収・請求業務(専用端末にて) 〇法務関連(法務相談、法務申請、業務委託契約書・個別契約書作成など) 〇局員フォロー(アタックリスト作成、システム・ルールに関する質問対応) 〇デスク業務(局員スケジュール管理、協力会社登録管理、常駐者管理、局内プロジェクト事務局) 〇その他付随する業務 |
| 応募資格・条件 |
■以下、いずれかの経験を経験1年以上 ■何らかの事務経験 ■Word初級 ■Excel中級(実務経験必須) |
| 活かせる経験・スキル |
【あると望ましい経験】 ○博報堂グループの経験 〇事業会社での企画系総合職 〇デジタルマーケティング 〇コンサルティング(事業、業務、システムのいずれか) 〇マーケティング・リサーチ経験 ※事務経験があればご応募可能です。 |