| 所属部署およびオフィスで開催されるイベント全般のサポートを行うアシスタント業務です。イベント事務局の補助、来訪者対応、カフェ運営、週1回のインナー向けメルマガ作成・配信など、幅広くお手伝いいただきます。オフィスのサポートとして、備品管理や環境整備なども行い、日常業務やイベントがスムーズに進むようお手伝いもお願いします。人と関わることが好きな方、クリエイティブ領域に興味があり、いろいろな業務に前向きに取り組める方に向いています。原則出社での勤務となりますが、状況によって在宅勤務も可能です。イベント時は夜間対応もあります。
※オフィス禁煙、服装自由
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| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1750円〜(月収例:257,250円+残業代=@1,750×7H×21日+残業代)※スキル・経験に応じる |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間〜20時間以内(イベントの前後は残業が発生する傾向です。落ち着いている期間は残業少なめです。) |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
2026年3月〜長期 ※スタート日調整可能 |
| 仕事内容 |
【クリエイティブ部門のアシスタント】 〇イベントの事務局業務補助 〇来訪者対応・案内サポート 〇カフェ運営補助 〇週1回のインナー向けメルマガ作成・配信 〇オフィスの備品管理や環境整備など 〇その他付随する業務 |
| 応募資格・条件 |
■社会経験2年以上 ■Word初級(基本的な文章が作成できる)以上 ■Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる)以上 ■Illustrator・Photoshopなど実務経験があると尚可
※広告代理店等、未経験の方でも歓迎です! |
| 活かせる経験・スキル |
〇イベント運営や事務局補助経験 〇メルマガ作成・編集経験 〇接客・来訪者対応経験 〇庶務・オフィスサポート経験 |