広告会社、広告・マスコミ業界の人材派遣&人材紹介「博報堂DYキャプコ」

友だち追加

選択した求人情報の詳細を見る

経験必★大手広告<博報堂>PR部門での事業拡大に伴うサポート

2025年8月以降〜/週2日程度テレワークOK♪受け入れ体制抜群!働きやすい職場環境♪

  • 求人No:48-829
  • 派遣
大手広告会社「博報堂」のPR部門で自社事業の拡大に向けた部門内サポートポジションで1名スタッフを募集します。自社事業拡大に向けて、クライアントやメディア等、外部との交渉や折衝等、社員とともにご対応いただきます。また、勉強会や研修開催に伴う各種案内や問合せ対応、スケジュール管理、会場手配等、事務局的な業務もお願いします。職場環境も良好で、優しい社員が多く在籍している部門です。出社と在宅勤務は、6:4程度です(週3日程度出社)。 ※オフィス内禁煙/服装等自由
職種 オフィスワーク関連/一般事務
給与 時給1750円以上(月収例:257,250円+残業代=@1750×7H×21日+残業)
交通費 通勤交通費別途支給あり
勤務地 東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能>
勤務時間・残業時間 9:30〜17:30(休憩60分)
※残業:月10時間以内 *時季により多少変動有り
勤務曜日 月〜金 休日休暇 土日祝休
開始時期・期間 2025年8月スタート〜長期 ※スタート日相談可能
仕事内容 <大手広告<博報堂>PR部門での事業拡大に伴うサポート>
〇自社事業の拡大に向けた交渉・折衝業務
○事務局運営業務(勉強会・研修の開催案内、問い合わせ対応、スケジュール管理、会場レイアウト手配、資料作成 等) 
○データ管理業務(Excelでのデータ加工、定例ミーティング参加、データ分析、アンケート等でのデータ集計 等)
○デスク業務(スケジュール管理、各部への案内、会議室手配、入館証の発行 等)
〇備品管理(局宛てに届く新聞や雑誌の管理、必要書籍の購入 等)
○その他付随的に発生する業務 等
応募資格・条件 ■既卒で社会人経験1年程度ある方(雇用形態問わず)
■事務経験 
■広告(PR)や営業経験、対外折衝業務経験 等
■企画・立案能力、調整力・コミュニケーション能力(メディア、クライアント、社内、外部パートナー企業等)
■Word初級(基本的な文章が作成できる)
■Excel中級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる)
■PowerPoint中級
活かせる経験・スキル ○一般事務経験
〇広告業界、PR会社でのフロント経験

就業先の概要

社名 株式会社博報堂
概要 大手広告代理店<博報堂>のPR部門
業種(事業内容) 博報堂DYグループの総合広告会社
就業部署 博報堂/PR部門
就業部署平均年齢層 20代〜年齢層幅広くアットホームな職場です。
就業部署男女比 男性がやや多めの職場です。

◀一覧ページに戻る

page top

博報堂DYキャプコは博報堂DYグループの人材派遣・人材紹介会社です。

当サイトでは、求職者の皆様への求人情報と当社へのご登録のご案内をしております。
「博報堂DYホールディングス」傘下の「博報堂」「大広」「読売広告社」をはじめ、
広告、マスコミ業界を中心とした派遣のお仕事や紹介予定派遣、職業紹介の求人情報をご紹介しています。
広告代理店・マスコミ業界の経験を活かせるお仕事はもちろん、業界未経験からスタートできるお仕事もあります。