大手広告会社「博報堂」のPR部門で自社事業の拡大に向けた部門内サポートポジションで1名スタッフを募集します。自社事業拡大に向けて、クライアントやメディア等、外部との交渉や折衝等、社員とともにご対応いただきます。また、勉強会や研修開催に伴う各種案内や問合せ対応、スケジュール管理、会場手配等、事務局的な業務もお願いします。職場環境も良好で、優しい社員が多く在籍している部門です。出社と在宅勤務は、6:4程度です(週3日程度出社)。
※オフィス内禁煙/服装等自由 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1750円以上(月収例:257,250円+残業代=@1750×7H×21日+残業) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間以内 *時季により多少変動有り |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
2025年8月スタート〜長期 ※スタート日相談可能 |
仕事内容 |
<大手広告<博報堂>PR部門での事業拡大に伴うサポート> 〇自社事業の拡大に向けた交渉・折衝業務 ○事務局運営業務(勉強会・研修の開催案内、問い合わせ対応、スケジュール管理、会場レイアウト手配、資料作成 等) ○データ管理業務(Excelでのデータ加工、定例ミーティング参加、データ分析、アンケート等でのデータ集計 等) ○デスク業務(スケジュール管理、各部への案内、会議室手配、入館証の発行 等) 〇備品管理(局宛てに届く新聞や雑誌の管理、必要書籍の購入 等) ○その他付随的に発生する業務 等 |
応募資格・条件 |
■既卒で社会人経験1年程度ある方(雇用形態問わず) ■事務経験 ■広告(PR)や営業経験、対外折衝業務経験 等 ■企画・立案能力、調整力・コミュニケーション能力(メディア、クライアント、社内、外部パートナー企業等) ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel中級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる) ■PowerPoint中級
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活かせる経験・スキル |
○一般事務経験 〇広告業界、PR会社でのフロント経験 |