<即日開始!大手広告代理店/クリエイティブ部門での一般事務>
博報堂が制作した広告を管理している部門で、社内アーカイブへ制作物や資料の登録業務、素材の管理および取りまとめ、社内品評会の運営サポートなどの業務をご担当いただける方を募集します。
広告会社・広告業界が初めてでも、社内システムへの登録業務などのコツコツ業務に抵抗感がなければご担当いただける業務です!
広告が好きな方、クリエイティブな環境で働きたい方ぜひご応募ください!
*オフィス禁煙・服装自由 *在宅ワーク:週2日〜3日程度可能(業務状況により変動あり)、時短勤務等も相談可能 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1900円×7H×21日+残業) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※在宅ワーク:週2日程度可能(業務状況により変動あり) ※残業:月平均10時間程度(時期により波があります) |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝日休み ※在宅ワーク:週2日程度可能(業務状況により変動あり) |
休日休暇 |
土日祝日休み |
開始時期・期間 |
即日〜長期 *就業開始日調整可能です。ご相談ください。 |
仕事内容 |
【即日開始!未経験歓迎!博報堂/アーカイブ登録&品評会運営サポートのお仕事!】 ○アーカイブ登録業務 →制作物や資料の登録・分類・検索性向上のための整理 ○素材管理・取りまとめ →写真、映像、資料等の収集・管理、必要に応じた共有や問い合わせ対応 ○部内事務サポート業務 →資料作成補助、データ入力、庶務 など ○社内品評会の運営サポート →スケジュール調整、案内配信、当日の準備・運営補助 ○その他付随的に発生する業務 など |
応募資格・条件 |
■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) ■Word・Excel・PowerPointが使える方 ■情報やデータの整理が得意な方
※広告代理店等が初めての方も歓迎します! |
活かせる経験・スキル |
こんな方におすすめです。
■コツコツ作業が得意 ■広告制作の現場に興味がある ■普段からCMやグラフィック広告を見るのが好き ■クリエイティブな環境で働きたい |