| 博報堂とグローバルエージェンシーが共同設立した、日本でも珍しいハイブリッド型の広告代理店です。オフィスは開放的で洗練されたデザインが特徴。遊び心溢れるユニークなオフィスデザイン、カフェのように働けるスペースなど、“働くだけで気分が上がる” クリエイティブな空間が広がっています。社風はとてもフラットで、年次や役職に関係なく意見を出しやすい自由な雰囲気。ファッションや働き方も柔軟で、馴染みやすい環境です。また、社内コミュニティも活発で、音楽・映画・写真など、趣味を通じたつながりが自然と生まれます。堅苦しい職場より、人との距離が近いクリエイティブな空気の中で働きたい方にぴったりの職場です。
今回募集するポジションでは、データの集計や資料作成、ドキュメントの管理、請求・支払・受発注業務、社内システムの操作などを通じて、関係者がスムーズに仕事を進められるようお手伝いいただきます。 |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業=@1,900×7H×21日+残業代) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 JR田町駅より徒歩8分、または都営線三田駅より徒歩10分 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度(時期によって波があります) |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※毎月第2金曜日休み(1日(7時間)分の時給を支給!)
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休日休暇 |
土日祝休み ※毎月第2金曜日休み(1日分の時給を支給します!) ※夏季休暇期間あり |
| 開始時期・期間 |
2026年1月〜長期 |
| 仕事内容 |
今回のポジションは、大手自動車メーカーを担当する営業 兼 マーケティングチームのアシスタント業務です。 プロジェクト運営を支えるバックオフィスの中核となるポジションです!
〇ExcelやPowerPointを用いたデータ集計及び資料作成 〇ドキュメントの管理 〇ダッシュボードやその他社内ツールからのデータ取得と確認 〇社内や博報堂グループ内、クライアントとのメールによる連絡 〇広告関連の受発注システムを使用した処理業務 〇その他のサポート業務全般
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| 応募資格・条件 |
〇博報堂DYグループで使用している専用システムの使用経験 〇営業部門またはクライアント対応経験のある方 (業務上、外部とのやり取りが発生するため) |
| 活かせる経験・スキル |
■営業事務、営業アシスタント等のサポート経験 ■事務経験 |