| 【赤坂駅直結/経験によってはテレワーク多め!】
博報堂の営業局での営業サポート業務です。担当クライアントはドラッグストア・調剤薬局を中心とした小売業を得意先とする営業部門での就業です。
お任せしたいのは主に、受発注・請求処理業務、資料作成サポート、その他事務処理です。
基本的に内勤のお仕事で、エクセルや専用システムを使用したお仕事です。
同部署では当社派遣スタッフさんも就業しており、分からないことは聞きやすい環境です。 |
| 職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
| 給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1,900×7h×21日+残業代) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅徒歩1分(直結)/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度(時期により波があります) |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※完全週休二日制 |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
12月〜長期(更新あり) ※スタート日応相談可能 |
| 仕事内容 |
営業部門のサポート業務全般をお任せします。 主に以下の業務を担当いただきます。 〇専用システムを使った処理 〇Excelを使用したデータ処理・資料作成 〇複数のクライアントおよび社内外関係者との電話・メール対応 〇過去のやり取りや実績の把握・記録管理 〇細かい作業やルーティン業務の正確な遂行 〇実績データの分析を通じた資料のチェック・改善提案 ※得意先対応あり など |
| 応募資格・条件 |
■積極的にに人のサポートをしていただける方 ■得意先対応の経験 ■コミュニケーションを取りながら働くことがお好きな方 ■社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) |
| 活かせる経験・スキル |
■営業アシスタント経験 ■コミュニケーションスキル |