<11月後半スタート!誰もが知る大手日用品メーカーなどの担当チームでの内勤サポートなど>
営業部門にて内勤サポートを募集します。主な業務は、請求業務・部署全体の庶務サポート、一部制作業業務推進サポート、資料作成サポートなど。
やりがいがあり、今後に活かせる経験を積み上げるにはぴったりなお仕事です。 |
職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
給与 |
時給1900円以上(月収例:279,300円+残業代=@1900円×7h×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結(徒歩1分)/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10〜20時間前後(繁忙時期によって異なります) |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
11月スタート〜長期 |
仕事内容 |
<11月後半開始!誰もが知る大手日用品メーカーなどの担当チームでの内勤サポートなど> 営業部門にて内勤サポートを募集します。 〇専用システムを使った請求業務 〇部署全体の庶務サポート 〇一部制作業業務推進サポート 〇資料作成サポート など |
応募資格・条件 |
■社会人経験1年程度 ■Word基本操作 ■Excel基本操作 ■PowerPoint基本操作 |
活かせる経験・スキル |
○サポート業務の経験 ○営業事務経験 ○部門間の社内連携経験 など |