読売広告社の新設部門での営業サポートポジションとなります。
主にお願いする業務は、営業サポート・庶務・制作進行管理を想定しております。
新設の部署なので裁量多く、どんどんやっていきたい方におススメです! |
職種 |
広告・マスコミ・宣伝関連/制作・媒体進行管理 |
給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=1,900円×7H×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅より徒歩5分、赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩7分<複数路線利用可> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度を想定。※時期により波があります |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日休み |
開始時期・期間 |
即日〜長期 |
仕事内容 |
【営業サポート】※メール・電話・対面にて得意先・協力会社の対応ができる方
@営業サポート業務(40%) 専用システムを使用しての受注登録・支払発注・請求書発行、 得意先・協力会社とのスケジュール調整・会議室の予約など
A庶務関連業務(30%) 郵便物の配送・受け取り、備品管理・発注、書類製本・押印、 社内システムを使っての経費管理、社内会議設定、コピーなど
B制作進行管理(30%) 自社運営ポータルサイトの運営に関わるスケジュール&進行管理、データ格納 取材先リスト作成・問い合わせリストの管理、社内共有用文章作成
など |
応募資格・条件 |
■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) ■Excel初級(基本的な表作成、グラフ、各種関数作成)程度 ■経費精算等の専用システムの実務経験 |
活かせる経験・スキル |
○得意先対応 〇営業サポート 〇事務処理スキル |