【赤坂駅直結/テレワーク週2日程度!】
博報堂の営業局での内勤営業サポート業務です。担当クライアントは大手化粧品メーカーなどを得意先とする営業部門での就業です。お任せしたいのは主に、受発注・請求処理業務、資料作成サポート、その他事務処理です。基本的には内勤メインですが、調査用商品・得意先への手土産購入・資料を得意先へお届け等で外出する場合がございます。
基本的に内勤のお仕事で、エクセルや専用システムを使用したお仕事です。同部署では当社派遣スタッフさんも就業しており、分からないことは聞きやすい環境です。
勤務地となる赤坂Bizタワーは、東京メトロ千代田線の赤坂駅直結で、コンビニやATM、飲食店などが揃う抜群の立地です。ぜひ、ご応募ください! |
職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1,900×7h×21日+残業代) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都港区 赤坂駅徒歩1分(直結)/赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10〜20時間程度 ※時期により波があります |
勤務曜日 |
月〜金 ※完全週休二日制 |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日もしくは6月スタート〜長期(更新あり) ※スタート日応相談可能 |
仕事内容 |
【大手化粧品メーカーなどを得意先とする営業局での内勤アシスタント】 〇受発注処理 〇請求処理 〇資料作成サポート 〇調査用商品・得意先への手土産購入・資料を得意先へお届け等で外出する場合あり など |
応募資格・条件 |
■専用システムのご経験 ■積極的にに人のサポートをしていただける方 ■コミュニケーションを取りながら働くことがお好きな方 ■社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) |
活かせる経験・スキル |
■営業アシスタント経験 ■コミュニケーションスキル |