| 【博報堂DYグループ】メディア・ブランディング・プロモーションなどを展開するクリエイティブ企業で、経理・総務など、バックオフィスのアシスタントを募集します!業務内容は請求書処理や支払い準備等の経理補助、書類整理、備品管理などの総務サポートです♪クリエイティブな企業で働いてみたい方、歓迎!ぜひご応募ください!※福利厚生も充実しています(ジムマシーンなども利用可能)!
*髪色服装自由/ネイルOK/オフィス禁煙/表参道のオシャレなオフィスです |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1900〜1950円(月収例:286,650円+残業代=@1950×7H×21日+残業) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都渋谷区 表参道駅より徒歩3分/明治神宮前駅・原宿駅より徒歩7分<複数路線利用可能の好立地!> |
| 勤務時間・残業時間 |
10:00〜18:00(休憩60分) ※残業:ほとんどなし |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝日休 |
休日休暇 |
土日祝日休 |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期 |
| 仕事内容 |
【即日スタート&朝ゆっくり10時始業のバックオフィス業務@表参道】
○請求書処理 〇支払い準備 〇会計書類整理 ○備品管理 〇その他一体となる業務 |
| 応募資格・条件 |
■何らかの事務経験 ■サポート業務が好きな方 ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel初級(合計関数等を使った基本的な表の作成ができる) ■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず)
◎日常会話程度のヒアリングスキル(英語)があると尚良し |
| 活かせる経験・スキル |
○事務経験
※広告業界経験ある方は大歓迎です! |