【週3日〜週5日で勤務日数調整可能/10時30分〜11時出社/残業ほぼなし!オフィスは東銀座駅より徒歩2分!】
広告代理店での進行管理&事務サポートスタッフを募集します。残業は少なくプライベートと両立のできる仕事です。
所属部署は若手からベテランまで幅広い世代で構成され、働きやすい環境です。
※業務指導あり、服装・髪型・ネイル自由、オフィス内禁煙
■勤務日数と勤務時間 (出社勤務です)
週3日の場合 11:00〜18:00
週4日の場合 10:30〜18:30 (月曜・金曜は必須)
週5日の場合 11:00〜17:00 (月曜・金曜は必須) |
職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
給与 |
時給1800円(月収例:140,400円+残業代=@1,800円×6H×13日+残業)※週3日の場合 |
交通費 |
別途、通勤交通費支給あり |
勤務地 |
日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」4番出口 徒歩2分、 銀座線・丸ノ内線「銀座駅」A5出口 徒歩5分 |
勤務時間・残業時間 |
週3日の場合 11:00〜18:00 週4日の場合 10:30〜18:30 (月曜・金曜は必須) 週5日の場合 11:00〜17:00 (月曜・金曜は必須) (休憩60分) ※残業:ほぼ無し〜月10時間未満を想定 |
勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) |
仕事内容 |
【週3日〜週5日で勤務日数調整可能/10時30分〜11時出社/残業ほぼなし!オフィスは東銀座駅より徒歩2分!】 広告代理店での進行管理&事務サポートスタッフを募集します。残業は少なくプライベートと両立のできる仕事です。 所属部署は若手からベテランまで幅広い世代で構成され、働きやすい環境です。 ※業務指導あり、服装・髪型・ネイル自由、オフィス内禁煙
<業務内容> 〇現預金出納および保管(Excel) 〇会計帳簿記録およびファイリング(社内システム) 〇債権債務管理(社内システム) 〇月次決算業務(社内システム+勘定奉行) ○その他付随する業務 |
応募資格・条件 |
■Word初級(基本的な文書が作成できる)以上 ■Excel初級(表やSUM関数ができる)以上 ■PowerPoint初級以上 ■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) ■経理経験ある方歓迎します。 |
活かせる経験・スキル |
〇経理業務のご経験 〇業務での関係各所との交渉ややり取りの経験 〇『勘定奉行』のご使用経験 〇PCスキル 〇日商簿記検定をお持ちの方 |